撫子…ナデシコ…

撫子の花

こちらはカリエトラコの個人サイトで撫子(ナデシコ)と言います。カリエトラコは静岡県在住のアラフォー女です。音楽、猫、写真、PC、散歩、雑草を愛し、いろんなことに興味を持っています。
ここでは主に音楽について触れていきます。 音楽以外のサイトはリンクに貼りますのでご興味がありましたら覗いてみてくださいませ。

カリエトラコが好きで尊敬しているアーティストは岡村靖幸さんです。
それまでにもいろいろな音楽を聴いてきましたが、音楽のとらえ方やイメージが一新された出会いとなりました。基本に立ち返ることを教えてもらっているような気がします。

2016年12月現在、岡村靖幸ツアー「運命」にて人生最高に楽しくて幸せな時間を過ごしました。生身で見たDATEは例えようも比べようもない程でした。まさしく唯一無二の存在、岡村ちゃんの真骨頂を目にした気持ちです。映像化はされないだろうなあ。残念。

2017年5月のツアー「ROMANCE」では、また違った角度から楽しむことが出来ました。岡村ちゃんのパフォーマンスは素敵でした。声の調子もとても良かったようで、存分に堪能出来ました。

ロックのみならずクラシックやクラシカル・クロスオーバーな曲も聴きます。そちらの分野はあまり詳しくないのでどなたかにご教授願いたいと思っています。
いつでも新規開拓しておりますので、おすすめの音楽などありましたら、教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。

2017/8/8   The Beatlesのページを作りました。偉大なるロックの神様です。

2017/8/8   新しいアドレスになったのでバナーも更新しました。リンクしてね。

2017/8/8   新しいサイトアドレスでの船出となりました。よろしくお願い致します。

2016/12/5   トップページの文章を変更しました。岡村ちゃんは凄いね。

2016/8/14   Linkページの「荷葉」のバナーを変更しました。

2016/6/28   History,Varietyのページをアップしました。私の音楽の歴史です。

2016/4/9   ぼくのりりっくのぼうよみのページを作りました。Favoriteの中にあります。

2016/4/9   本田美奈子.のページを作りました。Favoriteの中にあります。